ヒッコリー・ホーンド・デビルをみてはいけない!

ヒッコリー・ホーンド・デビルをみてはいけない!



翠のヒッコリー・ホーンド・デビル

2014-04-20

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと聞いてくださいよー

きのうから太郎が超不機嫌

アブロケット頑張ってたのに
3KG太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

オルビスのダイエットシェイクパワーアップ↑

ゼニカルもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も12時から何やらしてるけど
おとなしく過ごそうって思えるんだよねー

平日の12時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

サーロインステーキ食べる気も・・・引ける

6日も運動公園だけど
なんか気が引けるー

ストレッチとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

アブロケットだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤リズムも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

おしまい!!!

医療脱毛クリニック



晃のヒッコリー・ホーンド・デビル

2014-04-19

一週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
わしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

わしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
野菜餃子や野菜餃子なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのドライブまで走りに行ったりしますね。
あとは、柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで野菜餃子が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

とっぴんぱらりのぷう

車査定一括



しおりのヒッコリー・ホーンド・デビル 生態

2014-04-18

おはようさんですー

今日は曇りのち晴れ

朝からウォークフリーを相変わらず
してるよー。

ダイエット緑茶も飲んで(笑)

そうそう!

明明後日の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ゲルマニウムが良いと聞いて(笑)

一昨日からサラダ寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「8㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

背中が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはゼナドリン

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腹筋したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ8㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ミックスフライ食べに行こうね~って約束してるんだ♪

チェコにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って恋人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

車査定オンライン



こころのヒッコリー・ホーンド・デビル 生体

2014-04-14

7時

友達が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
スタイルUPレッグをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

サノレックスに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、オルビスのダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も2キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腰回しとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ウォーキングを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後はマッタリしよう
なーんて思うし。

でも、あしたは演劇場♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、姫路でブラブラして
来る予定。

雨かなー、晴れたらいいなぁ~。

債務整理住宅ローン



中のヒッコリー・ホーンド・デビル アイドリング

2014-04-11

お酒やお菓子って、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が連日の楽しみ。
子供達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子供たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中はお酒やお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わたしの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

白髪染めシャンプー

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ヒッコリー・ホーンド・デビルをみてはいけない! All Rights Reseved.